とあるXperianのガジェクラ的備忘録

誰かのタイトルパクったというクレームはなしで。

SOV34ポチった&端末ほぼ売却

追記(2018/3/5):SC-02C売れました。KYF31はおふがおさんの手に。

 

お久しぶりです。実に2か月ぶりの執筆となります。ご無沙汰しすぎ。

本題に入ります。このたび、端末を大量に売却しました。というのも、わずかに1年落ちの「XPERIA XZ SOV34」をポチるため。

売却先は、フォロワーさんだったり、ヤフオクだったり…

それから、まだ売れていない端末の購入者も募集します。

 

①HTC Desire HD 001HT

この子はもう、ROM焼きがどうにもならなかったので、SIMロック解除した状態であえなく手放すことに。

②STREAM S 302HW

元はといえばからまるから購入したジャンク品。SIMも入らないので流しました。

iPhone 5s 16GB(docomo)

彼は秋のある朝、割れてしまいました。踏んづけたりしてないのに、突然に。4月に苦労の末購入した機種ですが、まことに残念です。割れてもそれなりの値段がつくあたり、ああiPhoneだなぁと思いました。

Huawei P9 lite VNS-L22

え?売ったの???と思われるかもしれません。なにせメイン機ですから。夏の終わり、8月末頃にこにこす。から購入したもの。非常に気に入っていた機種です、ある一点を除いて。そう、Twitterが頻繁に落ちるのです。こればっかりは許しがたく。

XPERIA acro SO-02C

⑥MEDIAS WP N-06C

C世代のオンボロは土にかえしました。ちなみにN-06Cは、しむこれとエンカした際に購入したドコモ純正充電器(Panasonic製)以外では充電できないトラブルがあったため、純正充電器ごとポイ。

XPERIA Z3 compact D5803

通知バー付近タッチ切れを起こしていたのに、フォロワーさん宅では再現しなかったとのこと。最悪やん。この子はとても気に入っていたのですが、背面パリーンしたためメイン機になることがかなわず…

AQUOS SERIE mini SHV33

ふぁむちょろめ⇒ほなみ⇒ふぁむ、とオタク間で舐めまわしまくられた個体。

IMEI:353373060352964です。ふぁむに二束三文で売り付けました。