とあるXperianのガジェクラ的備忘録

誰かのタイトルパクったというクレームはなしで。

【購入報告】久々なので増えたフレンズを紹介

まだブログに書いてないフレンズを大量に生やしました。この記事自体も生やした端末で書いていたり。

まずは横浜TOPBOYの500円ジャンクから。

Xperia acro SO-02C


f:id:honami-gadget:20170906025316j:image

僕が大好きなみなとみらいの夜景の写真なのはさておき。ROMは安定のLT18i、Android4.0.4です。

②MEDIAS WP N-06C

ほんたいだけなのにほんたいなくしました


f:id:honami-gadget:20170906030333j:image

ので、Twitterから引用。

以上2台は6月購入分だったはず。

③MEDIAS X N-07D

 
f:id:honami-gadget:20170906030733j:image

Wi-Fiやホームボタンがぽやしんでいてアプデすら当てられないのでヤフオクに流しました。D世代はガチもんのジャンクと心得ておいた方がよいでしょう。ばいばい。

 

以上3点は全て500円でした。N-07Dは8月末に買いました。

 

Huawei P9lite VNS-L22


f:id:honami-gadget:20170906031232j:image

 5sで撮りました。なんという画質…

こちらはこにこす。から購入しました。10kと送料とかで。

カラオケバイトで得た収入30k余を一瞬で溶かす契機となった端末です。

 

Huawei STREAM S 302HW


f:id:honami-gadget:20170906031714j:image

そこの君ROMが変とか言わない!!!!!

P7-L10のROMなんですけど木にしない気にしない。

⑥番外編 ANKER PowerPort10


f:id:honami-gadget:20170906031947j:image

 10ポートの魔力は強い。恐ろしいくらい。

テニサーの合宿に持っていったら、Lightningケーブルの取り違えが起きて僕はなんかボロボロの奴を持って帰るハメになりました。帰りに新宿で新しいLightning購入したった…

 

⑦番外編2 LINEモバイル


f:id:honami-gadget:20170906032357j:image

気分がノリまくり、P9lite購入日にその足で横浜へ行き契約してきました。

初回引き落としが5日の午前3時頃行われました。夜中かよ。

 

8月はとにかく金使いが荒すぎました。塾から95k、カラオケバイトは35kが支給されたのに、手元にはほとんどお金は残っていません。今月の給料日まで、塾へ通勤する費用が捻出できるか心配。出来ないなら早い段階で日払いバイトに行かなければいけません…